P1040210.jpg

2017-02

 - --.--.-- --


今週のおやすみ - 2013.03.25 Mon

ご無沙汰してます。

お恥ずかしいのですが、未だにパソコン壊れたままで、更新出来ず…

携帯からだと、文字のみ更新出来る事に気づきました!

あまりにブログを更新していないので、何人かのお客様からは

もう産休かと思われていたり(笑)

Facebookの方は更新してますので、良かったらみて下さい♡


今週のお休みです

3月25(月).27(水)29(金)です。

展示会などでお休みを頂いていますが、基本のお休みは水曜日、日曜日、祝日です♪


みなさんのお越しをお待ちしてまーす。
お気軽におこし下さいね♡

● COMMENT ●

今日は、ありがとうございました。
沢山、お話できてうれしかったです。
おちびたち、「Aちゃんかわいい~。」言ってます。もちろん、私も。
fikaさん、「好き~。」言ってます。もちろん、私も。
鳥さんのクリップ、頭につけるの流行るかな(笑)。
体、きをつけて下さいね。

コメントくれてたのね~

相変わらず気づくのが遅くてごめんなさいね…
私も楽しかった~♪
三人の雰囲気がほんと大好きっ!!

あの後も、Aは頭につけて一人で笑ってたよ~♪
ほんと遊んでくれてありがとうね。
また遊びに来てねーーー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fikadayday0528.blog.fc2.com/tb.php/99-22783fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 人形キーホルダー☆

プロフィール

fikadayday

Author:fikadayday
大阪府堺市で自宅shop
*fika zakka + kids wear*
をしています。

堺市北区長曽根町3026-36
072-320-1301

営業時間 pm 1:00~4:30
定休日  水・日・祝
(変更や臨時でお休み頂く場合はブログにてお知らせします)



2014年10月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
が定休日です。

フェイスブック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
お店のこと (44)
fika オープン (1)
おすすめ (8)
日々のこと (15)
new (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

