P1040210.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


SHEEP SKIN TYPE SHORT BOOTS - 2012.10.02 Tue

SHEEP SKIN TYPE SHORT BOOTS 入荷しました

カラーは2色

ショート丈なので履きやすく、靴下やレギンスで雰囲気がかわりますよ

¥4,515(税込)

IMG_2666_convert_20121002164307.jpg
IMG_2667_convert_20121002164346.jpg
IMG_2668_convert_20121002164826.jpg
IMG_2669_convert_20121002164857.jpg

おやこスリッパ☆ - 2012.09.27 Thu

かわいい、おやこスリッパ入荷しました~

ギフトにもオススメの一品です♪

こども ¥2940  おとな ¥3990
----_convert_20120927134357.png

レギンス☆ - 2012.09.25 Tue

レギンス入荷しました

マスタード・パープル・ローズ

3色とも足元をかわいくしてくれる事間違いなしの色味です
IMG_2656_convert_20120925170939.jpg

アクセサリー☆ - 2012.09.13 Thu

朝晩涼しくなりましね~☆

もうすぐ秋もやってきそうですね~☆

ちょっとおしゃれもしたくなる季節…

新しいアクセサリー入荷したので、また見に来てください♪
IMG_2348_convert_20120913155126.jpg

リバーシブルベスト☆ - 2012.09.06 Thu

 こんにちわ

朝晩少し涼しさを感じるようになり、秋ももうすぐかな~って思う今日この頃です

お店もすこーしずつですが秋色に…

リーバーシブルベスト

いつものお洋服に一枚重ねるだけどきっと雰囲気がかわりますよ☆

またお店に見に来てくださいね~☆


そしてそして今日もやってしまったのですが、朝車で子どもを送っていき

帰ってくると、えっっっーーーー!!

自分の目を疑いました!!

玄関全開で開いてました…鍵閉め忘れどころじゃないですよね(>_<)

何人の人にきったない玄関見られたかを考えると…向かいのパンやさんからも

丸見えだったでしょう

だれも、こんな玄関全開の家が無人だとは思わないでしょうね(笑)

鍵の閉め忘れ、扉の閉め忘れには注意しないと!!



¥4,515
___convert_20120906160751.png
p_convert_20120906160612.png

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fikadayday

Author:fikadayday
大阪府堺市で自宅shop
*fika zakka + kids wear*
をしています。

堺市北区長曽根町3026-36
072-320-1301

営業時間 pm 1:00~4:30
定休日  水・日・祝
(変更や臨時でお休み頂く場合はブログにてお知らせします)



2014年10月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
が定休日です。

フェイスブック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
お店のこと (44)
fika オープン (1)
おすすめ (8)
日々のこと (15)
new (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

